だりゅんのXXX

最近の(・∀・)イイ!!を気の赴くままに。

指紋が無くなるまで

2005-08-24 | デジタル家電
会社の同期が絶賛していたマウスがあまりに良い感じだったので買っちゃいました。

で、月曜日から会社で使っているのですが、使い勝手がめちゃ良いです。

ホイールの部分がスクロールパネルになっていて指でこするとアクティブの画面がスクロールします。しかも指を横にこすると横にもスクロールする優れモノ。最近情報漏洩がどうのこうので会社でUSBメモリ使うときは指紋認証のを使うようにお達しが来ていますが、指紋が無くなるまでスクロールするしか無いでしょ!

手の平の中にすっぽりと収まる小さいサイズなのに使わないときは受信機もマウスの中に収納できてしまうし、打ち合わせにノートPCを持ち歩く人はまさしく必携ですね。

値段が7000円超えてしまうって所以外には非の打ち所なし(十分元は取れます)。騙されたと思って買っても損は無いですよ、これは。Logicoolのマウスは前から良いモノが多かったですが、これはその中でも出色だと思います。