「生協だれでも9条ネットワーク」

日本国憲法と平和主義、民主主義を守る活動を進める生協関係者のネットワークのブログです

【情報】 T-ns SOWL、毎週金曜日、国会前へ!(本日4/29より)

2016-04-29 12:28:09 | 情報提供

<管理人より>
T-nsSOWLのFacebookタイムラインよりの情報です。国会前行動の主役は、SEALDsからさらに若手のT-ns SOWLに受け継がれたのでしょうか。SEALDsは選挙に向けての野党共闘をすすめる市民運動のリーダーとしての役割に重点を移すのかなとも思えます。とにかく、高校生の行動を見守りながら、応援していきたいですね。

【情報 T-ns SOWL、毎週金曜日、国会前へ!(本日4/29より)】

 T-nsSOWLでは4/29より安倍政権の退陣を求める国会前抗議を始めます。もう一度動き出しましょう。憲法を守らない、そして国民に対し見向きもしない政権にNOを表明します。毎週金曜日、国会前へ。

 自分たちは諦めません。そして不断の努力によるより良い社会将来を自分たちの手で現政権から取り戻します。いろいろな批判や生活上の忙しさなど色々ありますが、それでも自分たちは憲法すら守らない現政権に強い憤りを持ち、そしてそれを声にします。

 声をあげましょう。そして民主主義、立憲主義を現政権から取り戻しましょう。

4/29より19:00~毎週国会前へ。


コメントを投稿