年金暮し団塊世代のブログ

男寡になった団塊世代の年金の現実と暮らし向きをブログで。 今や仕事になった鳥撮り(野鳥撮影)の成果もアップします。

ヴァレンタイン・チョコ (2012年2月)

2012年02月15日 | 日々雑感

昨日はヴァレンタイン・デイで、この私めもチョコをもらいましたです、はい。

愚息の嫁さんからは、オッジ(OGGI-イタリア語で今日という意味)という目黒(区)ブランド(→ホームページは こちら)のオレンジ・ピール、ショコラ デ ショコラ、ガナッシュの詰合わせをもらいました。(↓)

このショコラ デ ショコラが逸品でした。


大阪に住む叔母から今年も帝国ホテルの特製チョコをもらいましたです。 64歳にもなる甥に、毎年バレンタイ・チョコを贈ってくれる77歳の叔母。 ほんまに涙が出るほど、ありがたいことですわ。(↓)



おっ家内からは、昨年と同じジャン=ポール・エヴァン(→ホームページは こちら)のボンボン・ショコラをもらいましたです。 おっ家内は今年も愚息にも同じものを送ったそうです。


義理チョコですが、もらえるだけで良し! ということで…。


(画像をクリックすれば大きくなりますので、お試し下さい)


コメント    この記事についてブログを書く
« 確定申告 (2012年2月) | トップ | 新年金額 (2012年2月) »

コメントを投稿