年金暮し団塊世代のブログ

男寡になった団塊世代の年金の現実と暮らし向きをブログで。 今や仕事になった鳥撮り(野鳥撮影)の成果もアップします。

財布 (2008年3月)

2008年03月11日 | 定年・再雇用・年金

今まで使っていた15年位前にローマの本店で買ったグッチの財布がボロボロに傷んでおりましたので、おっ家内が還暦祝いにと、自分のへそくり(?)で財布を買ってくれました。 先の定年記念旅行で東京に行った際に銀座で買いました。

   一つはグッチの、小銭入れがない小振りな黒の型押しものです。(↓)
  

   もう一つはロエベの、小銭入れが付いたやや大きなものです。(↓)
  

今はグッチを普段に使っておりますが、そこそこ気に入っております。

しかし、こんなものが欲しいんだけど… と何時おっ家内が言い出さないとも限りませんので、ヒヤヒヤしながら毎日を過ごしております。 私めには へそくりなんぞ ありませんので…。


コメント    この記事についてブログを書く
« フェルメール作品メモ(#06) ... | トップ | 馬  (2008年3月) »

コメントを投稿