年金暮し団塊世代のブログ

男寡になった団塊世代の年金の現実と暮らし向きをブログで。 今や仕事になった鳥撮り(野鳥撮影)の成果もアップします。

孫娘との京都旅行 (5) ~ 出発  (2023年3月)

2023年03月22日 | 日々雑感

 
既報の通り、明後日3月24日(金)から3月31日(金)まで 7泊8日で孫娘と京都旅行です。
 
今まで京都旅行の背景(→ こちら)、滞在ホテル(→ こちら)、夕食場所(→ こちら)、観光コース(→ こちら)の情報を投稿してきたので、どういう旅行になりそうかは 皆様も十分ご想像頂けると思います。
 
今後4年間は旅行に行けない孫娘と 思い出を共創共有する旅で、爺さまには大きな大きな楽しみですわ。 
 
それでは 行ってきます。
 
(その間 ブログはお休みです。 悪しからず!)
(その間 デンデン君がチョットだけ心配です! ← 暖房は全てオフで留守にしますので…)


 
 


コメント    この記事についてブログを書く
« 2月分の電気料金 (2023年3月) | トップ | 孫娘との京都旅行 (6) ~ 帰... »

コメントを投稿