おっさんの記録箱

古寺巡礼記の紹介と山野草の写真記録
御朱印の記録 (御詠歌の御朱印が自慢)
低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

2018/05/15 大台ヶ原(日の出岳)

2018年05月15日 | 【山なんか大嫌いだ】

NIKON D7200 765g

AF-S DX Micro 85mm F3.5G ED VR  355g

NIKON COOLPIX P900

シロイワカガミがまだ咲いていなかったのですが

早朝だったからかもしれませんね。

日が昇ると開花したかもしれません。

 

ミソサザイを撮れたのは初ですが

ピントが合ってません。残念。

見ている方向は 熊野灘です。

私論では 初代天皇は応神天皇だと思っています(笑)

日の出岳へ登るつもりが無かったのだけど

何故か不思議と足が向いてしまった。

誰か呼んでるのかと思ったら アンニョンさんでした(笑)

まさか こんなところで会うなんてね(笑)

何ヶ月ぶりでしょうか?

相変わらず鉄人のオーラでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。