おっさんの記録箱

古寺巡礼記の紹介と山野草の写真記録
御朱印の記録 (御詠歌の御朱印が自慢)
低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osirabe)
2019-12-12 17:25:48
モズくんの茶色のヘルメットが可愛いいですね〜後頭部も♪
鳥さんを撮るのも寒さとの闘いじゃないですか?とくにこれから〜💦風邪引かないように〜💦
でも写真楽しみにしてます😆
返信する
ミロクさん こんばんは (団子)
2019-12-12 17:39:14
河川敷は 広くて葦や茅が一杯で
見付けるのはホント大変です。
モズ君は 大概穂先や枝先に居るので
カメラを向けて覗くと 当たりになります。

白いちょんまげのジョウビタキの男の子は
なかなか見付けられません。
ほぼ偶然的に発見します。

河川敷は 直射日光が当たるので暖かいですよ。
人と接触しないので 極寒でも風邪はひきません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。