おっさんの記録箱

古寺巡礼記の紹介と山野草の写真記録
御朱印の記録 (御詠歌の御朱印が自慢)
低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

2014/11/11【和佐羅滝】

2014年11月11日 | 【滝の美しき景色】

地図  標高-距離

 

 

ショウコちゃんの巨大群生。。。神輿草の綺麗な跳ね上がったのが見付からず。

日が上まで昇らないとダメなのか。。。朝露で濡れていたからね。

まだ少しガスがかかっているが。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和佐羅 (ke-n)
2014-11-11 15:44:44
団子さん、こんにちは。

丹生川上神社のモミジも燃え上がってきましたね。
大又川はやはりこの時期と新緑の季節が美しいです。

和佐羅滝は上部の折れたところの水が跳ねあがってないので、
水量少な目でしたかね。
それでもやはり高さが感じられる良い滝ですよね。
紅葉の彩られた姿が綺麗です。
返信する
ke-nさん こんにちわ (団子)
2014-11-11 17:12:56
もうしばらくは 赤く染まっていますね。
紅葉は 標高400~600mぐらいですね。

談山神社を経由してこられた 写真バスツアーの方が
今盛りとか言ってました。
人が多いと言っていたので 寄らずに帰ってきました。

もう少しすると 延命寺の紅葉が始まりそうです。
観心寺 延命寺 金剛寺の3点セットも良いですね。 

行者還の60番の山桜の紅葉ツアーに嫁が行きましたが
靄がかかって 朝と夕に2度行ったとか(笑) 
靄が明けずもうひとつだったとか。
運がやっぱり大きいですよね(笑) 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。