だめぴよ♪レンズ

おかげさまで、不妊治療を経て無事出産。
治療中にわかった事・気付いた事・出会えた人…私の大切な宝物です。

昨年の感謝と年始のご挨拶♪

2010-01-05 | 日々のつれづれ日記

新しい年が始まりましたね

だめぴよは喪中ですので、「おめでとう」は申し上げられないのですが、縁あって私のブログを読んでくださってる皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します



例年通り、旦那様ひげぴよの実家である名古屋に帰省してお正月を迎えましたが、名古屋は大晦日の夕方くらいから雪が降り始め、元旦の朝は一面真っ白


しぃんとした新年の朝の雪景色を見ていると、なんだか神聖な気持ちになりました


だめぴよは、年女。そして、ひげぴよも今年は40歳の大台に乗ります。

今年こそ、念願の「親」になりたいものですが、今までと同様、一日いちにちを大切に、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います。


昨年は、このブログで出会えた沢山の方々と、心を通じ合わせることができました
本当に感謝しています。ありがとうございました


更新もマイペースのブログですが、良かったら今後ともお付き合いくださいませ。

皆さんにとっても、新しい年が良い一年となりますように・・・



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします。 (風花)
2010-01-05 20:43:42
去年はお世話になりました
また今年もこんな私ですが宜しくお願いします

私も実家にいた頃は毎年元旦の雪景色に「あぁ、なんか神聖だな…」って感じてました。
妙にしんとしていて、おごそかな雰囲気ですよね

今年もだめぴよさんご夫婦にとって、素敵な一年になりますように
返信する
Unknown (まゆみ)
2010-01-06 16:32:38
昨年はありがとうございました☆
今年も1年よろしくお願いします
お互いにいい年になるよう頑張りましょうね
返信する
Unknown (ひめ)
2010-01-06 21:02:35
だめぴよさん。
いよいよ寅年の始まりですね。
あたしもトシオンナ。お互い、よい年にしたいものです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
お返事遅くなってゴメンナサイ (だめぴよ)
2010-01-11 13:25:28
♪風花さん
こちらこそよろしくです~
去年は風花さんのあたたかい言葉にどれほど力をもらえたか…
今年も頑張りましょうね


♪まゆみさん
こちらこそ今年もどうぞよろしく
まゆみさんの毎日はお仕事に子育てにとパワフルで、いろいろ刺激されました。
今年も頑張りましょう~


♪ひめさん
今年はひめさんにとって、節目の年になりますね
今年は私もぜひぜひ続きたいな
同じトシオンナ、これからも応援させてくださいね。
体調に気をつけて、マタニティライフ満喫してください
返信する

コメントを投稿