ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

お休み!

2005-10-29 14:16:13 | Weblog
今日は、新しい会社に入社して初めての休日♪

初めてのと言っても・・・まだ3日しか行ってないんだけど~

お天気は、雨だけど~気持ち的にも何となく曇り気味・・・

昨日までの3日間は、ほとんど座ったままでの研修で、

さすがに午後は、眠くなってしまった。

講義内容は、業界の事とか~実務の事・・・

それから~ビジネスマナーまでいろいろだったけど~

ほとんど、頭の中には入ってないような・・・感じ

明日も、お休みなので・・・なるべくお仕事の事は考えないように
しようと思う。

昨日、当面の研修スケジュールを頂いた。

一番気になるのは、休日!

さっと目を通すと・・・しばらくは、日曜日と祝日はお休み

土曜日は、今日はお休みで来週は出勤。

隔週の土曜出勤のような感じで・・・少し安心した。

ここ2年ほどは、完全週休2日制だったので、土日お休みに
慣れてる感覚だったので・・・やっぱり土日はお休みしたい。

来週の木曜日もお休みだから~やっぱりうれしい♪

まだまだ・・・実際に業務はしていないので・・・
まだまだ、不安の日々は続きそう~う~ん。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日 (夢喰い)
2005-10-30 13:09:00
3日間無事終了! よかったよかった。

研修期間はちょっと退屈で眠たいかもしれないけど、リハビリだと思って、のんぼらやりましょうよ。



生活が変わるのと気候が変わるのが重なってますから、くれぐれも風邪など拾わないよお気をつけくださいね。



マズは自分の体の健康第一! ですものね。
返信する
夢喰いさん・・・ (damepapa)
2005-10-30 17:24:24
はい・・・最近は、気温も下がってきたので、

気をつけますね。



夢喰いさんも気をつけてくださいね。



コメント・・・ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿