ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

散髪。。。

2009-06-24 19:53:13 | Weblog
今日は、仕事から帰ってから床屋さんに行って来た。
仕事中に、トイレの手洗い場の鏡を見たら後髪がハネていて・・・
良く良く考えたら、前回髪を切ってから3ヵ月ほど経ってるなぁ~なんて。。。
そんな訳で、予約を入れて仕事が終わってから散髪に行った。
短めにして・・・と言った通りに結構さっぱりした(^v^)

お店には、いかにも新人さんと言う人がいて・・・
髪を洗うのもなんだかぎこちなかった・・・。
何度も「失礼します」なんて言いながらやっていたけど・・・
始めは、誰でもそうなのかなぁ~とも思った。
もっと、自信を持ってやっても良いとは思うんだけど、これも慣れか(^^ゞ

今日は、朝まで残った雨も上がってしまってその後はいい天気になった。
でも暑かった~こちらの地方の暑さは、カラっとした暑さではなく・・・
どうしても蒸し暑さが出て来てしまう。
子供のころから住んでいても、やっぱり暑い時期は辛い・・・。
年々体力も落ちてる訳だし・・・ほんとうに熱中症には気を付けなければ・・・。
散髪して床屋さんからの帰りは、風が吹いていて気持ち良かったけど(^。^)

定額給付金が入って、旅行も予約しようと思っているんだけど・・・
宿泊代を抑えて遊びの為にお金を残そうとすると・・・
民宿になってしまう。
まぁ~今回は、それでも良いかなぁ~とも思いつつも未だ迷っている(^_^;)
いいホテルに泊まりたい気持ちもあるけど・・・今回は我慢か??
泊まるだけと考えれば~安い所にしても良いか・・・。
いずれにしても早めに予約をしないと・・・う~ん。。。
海から少し離れていても良いか??な・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿