ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

2社から面接の連絡が・・・。

2015-05-25 19:21:27 | Weblog
今日は、先日ネット上で応募した会社から・・・面接の連絡を頂いた。
1社は、昨日応募した会社で・・・面接希望日時を返信と来たのでメールで伝えたけど・・・その後連絡がない(^^;)
もう1社は、履歴書を郵送でとメールが届いたので・・・先週金曜日に履歴書・職務経歴書を郵送した会社から
自宅に帰ったら・・・スマホに連絡が入った。
ただ・・・2社とも面接日時が重なってしまったので・・・連絡がない会社へ、メールで変更の連絡を入れてしまった(^^;)
これは、マイナスかなぁ~(^^ゞ
いずれにしても・・・先週、選考書類を送った会社との面接は、27日の夕方になった。
どうなるかは?分からないけど・・・何とか良い方向に行ってくれると・・・良いんだけど・・・(^^;)
まぁ~スマホに連絡を頂いた会社は・・・応募書類は見られてるので・・・何とか面接までは行けたかな・・・(^^)
何とか・・・頑張らなければ・・・・。

今日は、お天気も良く暑かった?
最高気温は、26.7度・最低気温は、17.5度と夏日だった(^^ゞ
天気予報は・・・相変わらず、日曜日はお天気悪そう?
一応・・・日曜日のテニスオフの主催者の方には、15時で早退の連絡を入れておいた(^^;)
テニススクールのイベントが15時30分からなので・・・お天気に関係なく事前に連絡・・・
と、言う事で(^^;)

昨日は、午後から休養日って感じで・・・・ゆっくり出来たけど・・・。
多少、テニス疲れもあるかなぁ~って感じる今日(^^ゞ
先行き不安ではあるけど・・・何とか頑張らなければ・・・(-_-)
テニスだけは・・・何とか続けたいからなぁ~(^^ゞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿