ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

気になる台風。。。

2011-09-02 17:57:14 | Weblog
台風12号の動向が気になる今日・・・午前中から時折、強風が吹いたりしていて・・・
午後からは、雨も降りだした。
まだ、強くは雨も降っては居ないんだけども・・・今晩から明日の朝にかけてが心配か??
自分の地方では、直撃は避けられそうだけども・・・東側に当たっているので・・・
風・雨共に強くなる可能性もありそう。
明日の朝が一番心配??まさか仕事が休みに??なんて事にならないように願うばかり(^^ゞ
今日の最高気温は、32.7度と午前中におそらく記録した気温か?
今は30度以下になっていそう・・・。

昨日は、振替出勤で今日は1日お休み。
でも・・・なんだか1日体がだるくって・・・なんだか疲れが残っている感じ。
1日家の中でダラダラしていたけども・・・もうすでに眠い(-_-)
昼寝でもすれば良かったんだけども~なかなか(^_^メ)
昼寝すると・・・なんだか勿体無い気もしてしまって・・・いつも昼寝はしないで居る。
まぁ~今晩は早めに寝るかな・・・っていつもか(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿