ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

満腹感。。。

2010-12-19 18:19:55 | Weblog
今日は、家族で・・・モゾの中にある「上海柿安」まで行って来た。
朝食を食べずに出掛けて・・・10時には到着したんだけども・・・
もう、すでに数人のお客さんが並んでいた(^^ゞ
だいたい・・・10人ちょっとは並んでいたか??
自分達が並んでいる間にも、後ろに並んで行くお客さんがどんどん増える感じで・・・
やはり人気なんだなぁ~と、思った。
今日は、10時30分オープンと言う事らしく・・・自分達も、オープンしてすぐに
席に案内された。
80分間のバイキング食べ放題と言う事で・・・少しでも多く食べなければ・・・なんて
貧乏性が出てしまったか(^_^メ)
80分も時間が短いかなぁ~とも思ったけども・・・そんな事もなく・・・
お腹が一杯になるほど食べてしまった(^^ゞ
そんな訳もあってか・・・食べてから6時間余り経った今でも・・・なんだかお腹に
張りがあるほど・・・(^_^メ)
料理の味的にも・・・美味しかったから・・・満足♪
でも、夕飯は・・・少し遅めにしなければ・・・食べられない(^^ゞあはは・・・。
結局、実家の母も誘って6人で行ったけども・・・テーブルも広めで食べやすかった(^.^)
また・・・いつか・・・行きたいと思う。

いよいよ12月も・・・残りわずか・・・仕事に行くのも明日からの1週間と再来週2日間
を残すのみになってしまった。
いろいろやり残した事もあるんだけども・・・焦ってもどうにかなる訳でもないし・・・
まぁ~また来年・・・頑張るか(^_^メ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿