ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

暑い陽気。

2010-10-12 18:37:56 | Weblog
今日は、10月とは思えないほどの陽気で・・・暑さも感じるほど良いお天気だった。
長袖でいると少々汗ばむ感じで・・・喉が良く乾いてしまった(^^ゞ
3連休明けと言う事で・・・久々にスラックスを朝履いたら・・・なんだかお腹のあたりが
張っていると言うか・・・(^_^メ)
3日間休んでいる間に、もしかして少しお腹が出て太ったか??なんて・・・。
今年の夏は、痩せたんだけども・・・少々戻りつつあるのかも??(^^ゞ
いずれにしても・・・お腹が出るのはなぁ~もしかして、2日連続で食べたたこ焼き??
そんな事はないか(^^)

今日、先日ネットから求人の応募をしておいた企業の担当の方からお昼過ぎに連絡が入った。
内心・・・諦めていた部分があるから面接していただけるだけで嬉しく思う(^^)
今日の所は、面接の日時を決めただけだけだけども・・・それでも少しだけ
前進した感じ。
ダメ元で・・・面接に行って来ようと思う。
現職中との事で、仕事が終わった後の時間にしていただいて良かった(^^)
今日・明日で準備をしなければ・・・とは、行っても履歴書も職務経歴書もほとんど
準備してあるから・・・(^^)
う~ん、なんとか良い結果が出ると良いんだけども・・・なかなか甘くはないだろうから
気を引き締めなければ・・・・。
それにしても・・・自分ももう少し若ければなぁ~とつくづく思う。
焦ってもどうなる物でもないんだけども・・・もどかしい気持ちにもなるし・・・
緊張もするから・・・・頑張らなければ・・・(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿