ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

口だけでは・・・

2009-02-17 20:08:56 | Weblog
今日、清掃現場で・・・何者かが洗剤を散らかしてそのままにしておくと言う
事件が発生した。

風とかで倒れて散らかった訳ではなく、どう見ても故意に誰かがしたとしか思えない状況。
しかも1日に2回もあって・・・2回目には、足跡まで残っていた。

自分たちの見解では、誰がやったのか見当が付くんだけど・・・
それも憶測でしかなく・・・。

それらを、いつもの上司に報告していたら・・・
安全靴なんて何足もある・・とか、分かってるのに~話を拡大する傾向に
あって・・・またムッ!!としてしまった。
まずは、現場を見に行くとか行動してからの発言ならいいんだけど~
いつもの如く、口先だけで・・・自分の意見を言う。
まずは、相手の意見なり報告なりを聞いてから言えば良いと思うんだけど・・・
う~ん、やっぱり口だけ達者でも、行動が伴わないと・・・駄目な人と思ってしまう。

清掃担当の女性への嫌がらせだとは思うんだけど・・・
人が困る事をして何が面白いんだか・・・。
見当の付く男性と清掃担当の女性もうまく行っていないと言うか・・・
そう言う状況にあるから・・・。

いずれにしても・・・いろいろ問題があるし~上司も口だけだしと・・・
自分だけなんだかアツくなってしまった。。。

まったく・・・困ったもんだ・・・。

今日は、子どもの学校でも・・・窓ガラスが割られていたと言う事件も
あった模様・・・。
その事件にしても、何か面白いんだか~人が困る事はやっぱりしては
行けないと感じる。
う~ん、世の中~どうなってるの??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿