ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

連休中日。。。

2010-10-10 18:18:32 | Weblog
今日は、3連休の中日。
お天気も、昨日とはうって変ってだんだんと回復して午後は良いお天気になった(^.^)
いつもの日曜日とは違って、明日もお休みだと思うと・・・気分的にも楽と言うか
リラックスした感じがする(^^ゞ
いつもだと・・・どうしても憂鬱な気分になってしまうからなぁ~(^^)

今日は、家族で久々にエアポートウォークまで行って来た。
得に何を買う?とかではないんだけども・・・まぁ~一番時間を使ったのは
ゲームコーナーか(^^ゞ
コインゲームをやったりUFOキャッチャーをやったりと・・・(^^)
今日の収穫は、モンスターハンターのネコ?の人形。。。
電池を入れると・・・何か動くような感じ。
あとは、カピパラのぬいぐるみ2体・・・(^^)
まぁ~こんなもんか・・・(^^ゞ
ネコの人形は、子供が挑戦して取れなかったので・・・自分が再度挑戦して
なんとかGETした(^^)
ちょっとは、親父らしい事出来たか(^。^)なんて・・・。

今朝の、サンデーモーニングのスポーツコーナーで「親分」の追悼コーナーのような
物を放送していた。
なんだか・・・自分もいろんなエピソードや話を来ているだけで目に涙が・・・。
やっぱりさみしく感じてしまった。
なかなか親分の様な方も居ないから・・・。

明日の予定は???あっ!作業着をまたコインランドリーで洗濯してこなければ・・・
と・・・これくらいか(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿