ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

年度末。。。

2012-03-30 18:28:13 | Weblog
今日で仕事上の平成23年度がおしまい。
週明けからは、平成24年度がスタートする。
年度末と言う事で・・・今日は、現場でも棚卸しが行われていて・・・
定時で帰宅するラインも多々あった(^^)
平成になって・・・もう24年かぁ~なんて。。。
自分も歳を取る訳だ・・・(^^ゞ
なんだか、今日は仕事が終わった後に・・・どっと疲れが出た感じで・・・。。。
お風呂に浸かったら・・・気持ち良かった(^_^メ)
明日・明後日はお休みなので・・・ゆっくり出来る??かな(^^ゞ

今日から、プロ野球が開幕!!
セ・パ同時開幕と言う事で・・・楽しみである(^^)
ドラゴンズも3連覇に向けて・・・好スタートを・・・期待してしまう。
ファイト~~ドラゴンズ!!(*^^)v

今日も、暖かい1日だった。
最高気温は、19.2度まで上がった模様で・・・もう春だなぁ~って感じ。
最低気温は、5.4度とこちらも高め。
ただ・・・明日は、雨の予報も??
う~ん、甲子園の「愛工大名電」の試合が楽しみなんだけども???どうかなぁ??
相手も強そうなので・・・・好ゲームを期待しているんだけども・・・(^^)
いずれにしても・・・楽しみである♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿