ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

久々休日に太陽(^^)

2017-11-03 18:34:38 | Weblog
今日は、久しぶりに仕事が休みの日に、お天気が良くて~(^^♪

久々に屋外でテニスが出来た(^^)/
ハードコートで・・・参加者の皆さんのレベルも高めと・・・自分としても滅多にしない空振り?も
少々してしまった(^^;)
それでも・・・楽しくテニスが出来て良かった(^^♪

ハードコートで、テニスボールのフェルトが薄目のボールだったので余計にスピード感を
感じたかな?
まぁ~久々のオフだし・・・試合でも接戦が多かったので・・・良く頑張ったか(^^ゞ
幸い、全敗もしなかったし・・・(-_-;)

明日は、仕事で・・・また明後日もテニス(^^)
何とか明日の仕事・・・頑張って・・・日曜日は楽しみたいと思う。

明日は、早出で・・・・別会社の生コンプラントの仕事。
早く終れば・・・早く帰れるけど・・・分からないな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿