ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は3回戦。。。

2017-11-07 18:58:00 | Weblog
今日は、自社プラントからの泥コン運搬の3回戦と予定通りだった。

行きも帰りも高速を使って行けて・・・現場も以前行った事のある場所。
待機も洗いも現場内で出来るので・・・楽である(^^)
ただ・・・1回戦の帰りに高速で工事渋滞にはまって・・・少し時間がかかったけど・・・
後は順調で・・・あまり遅くもならなく3回戦とも終わった(^^ゞ

泥コン打設も・・・箱に入れるだけで・・・特に気を遣う事もなく・・・どんどん出せるので・・・
本当に・・・気楽に行ける現場。
遠いと言っても・・・静岡よりもよっぽど近いので・・・距離も以前ほど気にならなかった(^^;)
これも慣れだなぁ~(^^)

明日は、また静岡のコンテナ車での運搬の2回戦の予定。
こちらも気楽なので・・・良いかな(^^)/

今日の現場は・・・今日から3日間で・・・100㎥・100㎥・60~70㎥の打設予定。
今日は7台体制で3回戦だったから・・・おそらく明日もかな・・・。
自分は行かないけど・・・・。

明日は、早出でもないので・・・少しはゆっくり出来る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿