ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は1回戦。

2018-02-17 17:17:51 | Weblog
今日は、自社プラントからの泥コン運搬の1回戦だった。

ただ・・・2台で10㎥運搬なので・・・セメント後入れ方式で泥コンを作った(-_-;)
この方法だと、白く汚れるので・・・(-_-メ)
ただ・・・朝方は、幸い風も吹いていなくて・・・助かったか(^^ゞ

行きは高速で行って・・・帰りは、ゆっくり下道で帰って来た。
土曜日なので・・・終わり次第帰れるけど・・・早すぎるのも・・・って事で14時まで粘って
帰って来た(^^ゞ
現場は、何度も行った事のある場所付近なので・・・問題はなかった。
帰り際に、週明けの月曜日は場内って言われたけど・・・家に着いてから変更の連絡が入って
別会社の生コンプラントの仕事になった(^^)
一応自社から1台の予定だったけど・・増えたかな?
いずれにしても場内でも生コンでも不安はもうないので・・・(^^ゞ

昨日は、月曜日に行く別会社の生コンプラントの仕事で3回戦だった。。。
1・3回戦目は、こちらも以前行った事のある現場で狭くもなく楽だった。
2回戦目は、杭の現場。
しばらくは、ここの生コンプラントの仕事では杭の現場は、続きそうである。
昨日も1台目で行ったし・・・(^^;)
傭車だけど・・・常用の様な感じ(^^)

今日は、仕事中に雪?みぞれ?が降ってきた。
そんなに寒くはなかったけど・・・(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿