ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

雨の予報だったけど・・・。

2014-10-26 18:04:49 | Weblog
今日は、朝起きて天気予報を見たら~「曇り時々雨」なんてなっていた(^^;)
えっ!晴れるもんだと思っていて~もしかしてテニスオフ中止?なんて事も頭をよぎったけど・・・。
結局、テニスオフは難なく出来た(^^)
午前中から曇りがちで・・・テニスオフ開始前には・・・小雨もふったけど~
その後は・・・お天気も回復して~暑いくらいになった(^.^)
最高気温は、23.7度・最低気温は、15.9度と・・・テニスも半袖で十分まで気温も上がった。

先日、スポーツ店で・・・「アンダーアーマー」のコールドギアと言うアンダーウエアを買って・・・
今日初めて着てみたけど~テニスの途中で、脱いでしまったくらい(^^ゞ暑かった。。。
「アンダーアーマー」の密着フィットが苦しい位だった。。。
まぁ~これも慣れるだろうけど~(^^;)

今日のテニスオフは、珍しく男性のみの参加者6名で・・・男ダブでも・・・遠慮せずにテニスが出来た(^^)
まだまだボレーの凡ミスもするけど~楽しかった(^^♪
ただ・・・やっぱり左膝が・・・(^^;)
また・・・整形外科で・・・水抜き???しなければいけないかも?知れない(-_-;)
まぁ~来週の週末までテニスもしなので~(^^;)
あっ!来週はテニススクールのレッスンがお休みだった(^^ゞでも~テニスオフの予定は入って居るので。。。(^^♪
何とか~膝良くならないかなぁ~(^^;)

明日から仕事・・・何とか頑張って~また週末楽しみと言う事で。。。(^.^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿