ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

気温も下がってきた?

2012-10-11 19:07:50 | Weblog
今日もお天気は良かったけど・・・暑いと言う感じはしなかった(^^)
もうすっかり秋だなぁ~(^_^.)
最高気温は、26.8度・最低気温は、18.0度と昨日よりは高い??
でも・・・気持ち良いと言うか~若干寒い??なんて・・・(^_^;)
朝方は、半袖では寒い??かな(^_^メ)
夜も・・・布団をかぶっていないと~寒い??からなぁ~(^^)
今週も木曜日まで終了!!(^^)
あと1日で・・・お休みだ♪
今週末は、楽しみが待っているので~早く終わらないか???
とりあえず~自分の中での山であった今日が終わったので・・・・
あとは、明日1日・・・問題もなく終わってくれれば・・・(^^ゞ

それにしても、毎日のようにいろんな事件や事故が報道されている。
う~ん、本当に・・・無くならないものか?
昨日も・・・近くで、事件??があった模様で・・・怖い。。。
困った世の中だなぁ~(ー_ー)!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿