ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日も涼しい。

2013-06-21 18:53:53 | Weblog
今日は、朝から1日中雨模様のお天気。
気温も低めで~涼しい1日だった(^^)
最高気温は、22.2度・最低気温は、19.3度とお天気を除けば過ごし易い感じ(^_^)
ただ~明日はお天気も回復しそうで~暑さも戻る予報が出ている(^_^;)
お天気回復は良いけども~暑さは戻って欲しくないなぁ~なんて・・・(^_^メ)

今日・・・毎年恒例の「安全運転管理者」の講習会に行ってきた。
もう今年で7回目(7年目)の出席となったけども・・・毎度眠くなってしまう(^_^;)
1部の講習内容は睡眠に関することだったので・・・興味深い部分もあったんだけども・・・。
雨の日はもしかしたら初めてだったかも?
いつもは涼しい会場で嬉しかったけども・・・今日は、そこまで恩恵は感じなかった(^^ゞ
来年は?どうなるか分からないけど・・・たまにはこんな息抜き?も必要か(^_^)
交通死亡事故件数は相変わらず全国ワースト1らしいけど・・・なんでそんなに多いんだろうか?
他県の人に言われるほど~運転が荒いのは1部のドライバーだけだと思うんだけどもなぁ~・・・う~ん(-_-メ)
全国的に見ても~車の街である事はあるんだけどなぁ~(^_^;)
自分が当事者にならないよう~安全運転に心掛けなければ。。。

明日・明後日はお休みなので・・・ある意味3連休の様な感覚?
って・・・今日の講習会もちゃんとした仕事ではあるんだけども・・・(^^ゞ
明日は息子のお誘いでボーリングに行く予定?
後は久々に床屋さんにも行きたいし・・・(^^)
とにかく今日は気楽な感じ(^.^)
涼しいのも今晩まで?のような気がするから~グッスリ眠れるのは今日まで?かな(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿