ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

楽しみはあっと言う間に・・・。

2012-10-15 18:05:01 | Weblog
先週の土曜日から今日までの3連休。
やっぱり楽しい事は、あっと言う間に終わってしまうんだなぁ~(^^ゞ
まぁ~今日は、疲れが取れればと思っての年休なんだけども・・・(^_^;)
結局は、あまり取れていない??と言うか~疲れ自体がそんなになかったのかも??
知れない(^^)
土曜日・日曜日と・・・例のごとく北陸方面まで高速バスで行ってきた。
やはり自分の車で行くよりも、体力的にも楽だし~交通費的にも安い??感じなので
ここの所は、いつも高速バスを利用している。
ただ・・・バスの中で、隣に座る人には気を使ってしまう感じもするけども・・・
おそらく、隣の人も何にも考えていない??だろうとも・・・思う(^^)
年に数回しか行けないけど・・・これも自分にとっては大事な事。
もう、かれこれ~12年以上の付き合いだから・・・ある意味・・・居てふつうの関係。。。
まぁ~これからも・・・なかなか切れないだろうなぁ~(^_^;)

昨日の夜も帰るのが遅くなって~夜もずいぶんと寒くなってきたとも感じた。
今日の最高気温は、27.3度・最低気温は、13.6度。
日中は、暑さも感じたけど・・・夜はやっあり寒いか(^_^メ)
夜中にも、2・3度目が覚めたから・・・。

今日見に行く予定にしていた「PS3」・・・。
結局・・・見に行かなかった(^_^メ)
ネットで買っても良いかなぁ~何て気もするけども・・・う~ん、どうしよう???
もう少し・・・考えるか(^_^メ)

明日から、また仕事・・・頑張るか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿