ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

初運転?(-_-;)

2015-09-29 19:51:20 | Weblog
今日も、ミキサー車の横乗りで6時には出勤した。
TRSと言う流動化処理土、泥コンを現場まで運ぶ仕事だった。
現場まで行って、一旦は排出したんだけども・・・現場側の不都合で・・・全部は排出せずに持ち帰る事になった(^^;)
今日の、現場は新東名の建築現場?で・・・始めて入ったけども・・・いろんな会社や業種が入っててある意味
興味深かった(^^;)
現場からの帰り道は、自分が初めて運転する事になって・・・(^^ゞ
何とか、会社までは帰って来れたけど・・・どうしても、左に寄る感じになってしまって・・・。
大型車の場合、あまり左に寄って走ると、ミラ―を電柱等にぶつける可能があるので・・・センターライン寄りに
走って!!なんて今日は言われた(^^;)
ただ・・・対向車線に大型車が来ると・・・どうしても左に寄ってしまって・・・(^^;)
まぁ~それも慣れなんだろうけど・・・・。
約20キロちょっとだけど・・・初運転と言う事で・・・(^^ゞ
排出が中止になった事もあって・・・午後からは、仕事が無くて・・・ミキサー車のドラム?の中に入って
固まったコンクリ?を取る作業をした(-_-;)
これも初体験で・・・ドラムの中も始めて見たけど・・・保護具が居るよなぁ~なんて思った。
保護眼鏡や耳栓・・・位最低は要るんじゃない?と思いながら何とかやってみたけど・・・・(-_-;)
そんなこんなで・・・今日も1日終了。
帰り際には、「PCB廃棄物の収集運搬業作業従事者講習会」に行ってもらう旨の連絡を受けて・・・
来月10月14日に大阪まで行かなければならない(^^ゞ
う~ん、いつ辞めるか?なんて思って居る自分だけど・・・(-_-;)
このままずるずる行ってしまう・・・?なんて・・・(^^;)
本音は、毎日・・・不安で一杯なんだけど・・・。
まぁ~とりあえず明日で9月もおしまい(^^)
良く、今日まで持ったなぁ~と、思う。

今日の最高気温は、28.5度・最低気温は、18.5度とそんなに暑さは感じなかったけど・・・。
明日も晴れそう?かな。

明日も、早出で・・・ミキサー車の横乗り。。。
不安の方が・・・大きいなぁ~(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿