ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

いつかは負ける。。。

2012-04-07 18:44:22 | Weblog
開幕から・・・昨日まで負けなしのドラゴンズだったけども・・・
今日は残念ながら初黒星になってしまった(^^ゞ
まぁ~いつかは負ける訳だけども・・・今日は1点差だったので・・・
惜しかったかな(^_^メ)
でも、ここまでいい開幕スタートが切れたのも珍しいかも??
吉見投手は勝ち星が計算できるけども・・・他の投手は???って感じもしたから(^.^)
いずれにしても・・・今日時点で首位!!なので・・・明日からまた頑張って欲しい!!(*^^)v
これからも、ヤクルトは・・・なにかと強敵??になるかも??
他のチームが調子を上げない内に・・・どんどん貯金をしなきゃ~(^.^)

今日のお天気は晴れていたけども・・・気温は低め??
最高気温は、11.9度・最低気温は、2.5度と上着がないと寒かった。
桜も咲いているんだけども・・・夜の花見は寒い??かも??
おそらく、今日明日がピークだろうから~お花見に行かれる方は暖かくして・・・(^^ゞ
家のベランダからも・・・綺麗な桜が見えるから~自分はここ(家から)で良いかな(^_^メ)

もうすぐ納入期限が迫っている・・・大学の学費・・・。
数ヶ月前からいろいろとどうしよう??と考えていたけども・・・
なんとか目途が付いた(^^ゞ
自分だけの資金力ではどうしようもなかったけども・・・
やっぱり家族の力??は助かるなぁ~(^^)
一応、遅れると??いけないと思って・・・大学にも電話で・・・いろいろと聞いたけども・・・
延納制度はある模様・・・。
今回は、月曜日には納入しようと思っているので・・・大丈夫だったけども・・・
今後の為にも・・・聞いておいて良かったか。。。
現実問題・・・数ヶ月前までは・・・最悪・・・お姉ちゃんを行かせられない??かも??
なんて考えて眠れない日もあったけども・・・とりあえず・・・今回も良かったかな(^_^メ)
なんとか・・・最後まで・・・頑張らないと・・・あと2年かぁ~(^_^メ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿