ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日も猛暑!!

2010-07-21 18:33:02 | Weblog
今日も、非常に暑~い1日だった。
朝8時の時点で、すでに30度になっていた模様で・・・
日中の最高気温は、36.4度??になったらしい(-_-メ)
じっとしていても汗ばむ感じで・・・現場で作業していると・・・
汗が吹き出すほど・・・作業帽からも汗が滴っていた(+_+)
こうも暑いと・・・熱中症の心配も・・・水分は取るようにしているんだけども
それでも、なんだか気分が悪くなったりしてしまった(-_-)
明日も暑そうだから・・・本当に気を付けなければ・・・。。。

そんな訳で、自分の部屋のエアコン・・・今日も帰って即つけてしまった(^^ゞ
これで、今年2回目・・・。
なるべくつけないようにしていたんだけども・・・さすがに暑さには勝てないか。。。

夏と言えば・・・高校野球(^^)
今いろんな地方で甲子園に向けての大会が行われている。
自分の地方でも・・・地方大会真っ盛りで・・・やはり自分の母校の結果が
気になる。
今日も・・・コールドで勝ったようだけども・・・強豪のひしめく県内なので・・・
なかなか優勝も難しいか(^^ゞ
熱戦が繰り広げられているので・・・選手の皆さんも熱中症には十分に気を付けて欲しいと思う。

プロ野球では、ドラゴンズが新記録を達成と・・・少しずつドラゴンズも存在感を
見せだしたか(^^)
でも、5試合連続の完封もすごい!!
今日もなんとか無失点記録を伸ばして欲しいなぁ~(^。^)頑張れドラゴンズ!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿