ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

仕事納め。

2008-12-25 18:33:32 | Weblog
今年の仕事も、今日でおしまい。

年間予定では、明日まで出勤だったんだけど・・・急きょ休みになってしまって・・・。

そんな訳で、今日は午後から大掃除を行った。

普段の清掃では、手の届かない所まできれいにしたけど・・・
寒かった事もあって~いくぶんいい加減になってしまった。

年末年始の連休が1日追加されて~11連休もある。

そんなにお休みがあっても~どこかに出掛ける予定とか旅行の予定は何にもない。

今の景気では、そんな旅行なんて・・・我が家では出来ないなぁ。

連休中は、なるべく仕事の事を忘れて~ゆっくりしたいと思う。
いろいろ考えても~自分ではどうにも出来ないことだから~今の不景気は・・・。

今週末は、有馬記念がある。

景気が悪いとは言っても~ついついやってしまうお馬。
PAT口座にも少しだけ入金しておいた。

今年は、牝馬が強いから~もしかして牝馬がくる?
いや~やっぱりなかなか難しいかも~連覇もありうる?
もしかして復活劇?
等々・・・いろいろ考えるけど~それほど資金もないことだし・・・
そうそうは買い目を増やせない。

難しいけど~なんとか当たりますように・・・。
と楽しみはそのくらいかぁ~寂しい年末になりそう。

さて、来年はもっと厳しくなりそうだから~本当に辛い気持ち。

何とかして欲しい~~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿