ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は3回戦。。。

2017-10-25 18:27:59 | Weblog
今日は、自社プラントからの泥コン運搬の3回戦だった。。。

朝の時点では、3回戦のあと・・・昨日、泥コン運搬があった現場に1回戦・・・と言う
予定だったけど・・・(^^;)

今日は、運搬する道路が混んでいて・・・行きも帰りも渋滞する所もあって・・・(-_-;)
帰りのルートを変更したりして・・・運搬したけど・・・・。

結局、最後の1回戦は・・・別の人が行く事になって・・・ある意味助かった(^^)
3回戦目のスタート時に・・・時間的に間に合わないと言う事で・・・(^^;)
と、言う事で・・・自分は3回戦で終了♪
それでも15時は過ぎてたから・・・・もしそのあと昨日の現場に行って居たら・・・
何時になったか?(^^ゞ

道が混んでて・・・少々大変だったけど・・・結果的には、良かったと言うか・・・(^^)

午前中は、雨も降っていて・・・ドロドロになったけども・・・午後からは雨も上がって・・・
良かった。

明日は、コンテナ車での運搬の予定。
静岡なので・・・また気楽だな・・・。
明日は、午前は自分1台のみで・・・午後から1台合流予定らしい・・・。

まぁ~明日も安全運転で・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿