ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日も雨。。。

2012-10-18 18:07:42 | Weblog
今日も朝から雨模様のお天気だった。
気温も低めで・・・最高気温は、19.2度・最低気温は、16.8度と20度をとうとう切ったか(^^ゞ
現場に居ると寒さも感じないんだけども・・・屋外に出るとやっぱりちょっと寒い(-.-)
そう言えば・・・ここ数日は、夜中に起きる事もなくなった様な・・・。
寒くなると・・・睡眠も深くなる??のかも???なんて・・・(^^)
でも~もう少し寝ていたい~なんて・・・思う様にもなってきた。
少し心配した台風も・・・影響はなさそうな感じで良かった。

昨日のクライマックスシリーズ・・・なんと!!ドラゴンズが勝った(^_^)
やっぱり・・・野球は如何に失点を抑えるか?かなぁ~(^^ゞ
これで、1勝1敗と言う事で・・・今日から本当のスタート!!なんて・・・。
でも・・・今日は、さすがに勝てない??かも知れない(^_^;)
ドラファンである自分がこんな事言ってはダメか(^_^メ)
もちろん応援しているけども・・・。。。
頑張れ~ドラゴンズ!!(^^)v

今週は、早くも木曜日終了♪
自分は、月曜日休んでるから・・・早く感じるのかも知れないけども・・・(^_^メ)
今週末は、特に予定はないんだけども・・・あと1日・・・早く終わらないかなぁ~。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿