ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は2回戦。。

2017-10-19 18:54:30 | Weblog
今日は、コンテナ車での運搬の2回戦だった。

午前1回・午後1回って感じか?(^^ゞ

現場が静岡県なので・・・行くだけで1時間半はかかるので・・・ある意味楽である(^^)
高速では、80キロをキープして・・・安全運転で行けるし・・・。
2回戦なので・・・焦る必要もないし・・・(^^)
明日も同じ仕事なので・・・気が楽である。
ただ・・・高速の運転は、眠気が襲ってくることがあるので・・・気を付けなければ・・・(^^;)

2回戦の積込み前には、PAで休憩して行けるので・・・本当に楽な仕事である。

高速道路を走ってると・・・いろんな車が居るなぁ~と思う。
最近、ニュースにもなったあおり運転も時に見るし・・・急な割り込みもある。

まぁ~大型にあおってくることは、あまりないけど・・・(^^;)
いずれにしても・・・明日も安全運転で頑張ろうと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿