ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

フォークリフト講習1日目。

2007-03-26 21:18:18 | Weblog
今日は、フォークリフト運転技能講習の1日目。

初日は、学科が行われた。

講習中は、眠気との戦いと言う感じで・・・眠気が襲ってきた。

でも~講師の方が「ここは重要です!」なんて言うことを聞き逃さないように
しないと~試験が落ちてしまう?と思って何とか頑張って聞いていた。

だいたい1時間に1度の割合で休憩があったけど~朝8時30分集合で、
夕方までの学科講習はちょっと辛かった。

1日目の最後に、学科の試験が行われた。

講師の方が、重要と言われたところからほとんど出題されていたけど~
やっぱり合格できるか不安。

ほとんど詰め込み状態での試験という事もあり~結果が出るまでは
ドキドキしたけど~何とか、学科は合格する事が出来た。

逆に落ちた方が、恥ずかしい~のかも?なんて思ってしまった。

と言いながら~不安だったけど。。。

あとは、3日間の実技講習と試験が残っている。

明日は、通常業務で水曜日から3日間の実技。

初めてフォークリフトに乗る事になるので・・・最初は緊張しそう???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿