ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

連休明け・・・。

2017-08-17 18:42:20 | Weblog
昨日で、夏季連休もおしまいで・・・今日から仕事。

今日は、車両整備と言う事で・・・自分の担当車両の生コン車をハツって居た。
午前中は、曇りがちで・・・ドラム内に入ってもそれ程暑さも感じなく大丈夫だったけど・・・。
午後からは、日も照って来て・・・暑くてドラム内では10分も作業出来なかった(^^;)
熱中症にでもなりそうで・・・。

お昼休みに・・・助手席側の窓を開けたら・・・閉まらなくなってしまって・・・(-_-;)
と言う事で・・・明日は、修理になる模様(-_-メ)
以前は、運転席側が閉まらなくなって・・・困ったけど・・・あれも暑い時期だった記憶が・・・。

明日は、他社の生コンプラントの仕事の予定なので・・・別の生コン車で行く事になる(^^ゞ
まぁ~初めてでもないので・・・大丈夫だけど・・・(^^)

明日1日頑張れば土曜日は休みの予定。
午後からライヴなので・・・午前中・・・またテニスの予定を入れてしまった(^^ゞ
まぁ~良いかな(^-^)

連休明けは・・・やっぱり仕事・・・行きたくないなぁ~と思いつつ。。。
今日は車両整備で気楽だったので・・・良かったかな(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿