ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

3県移動。。。

2017-11-01 19:32:57 | Weblog
今日は、午前中・・・自社プラントからの泥コン運搬の1回戦で三重県の四日市まで
行って・・・午後からコンテナ車に乗り換えて静岡県まで行って来た(^^)
3県を移動した事になるなぁ~なんて・・・(^^ゞ

泥コンは、生コン車での運搬なので・・・午前・午後と乗り換えも少々面倒だったけど・・・(^^;)
現場自体は・・・難しくなく・・・ポンプ車1台付けで・・・アッサリ終了。
ただ・・・現場が、工場内?なのか・・・大きなタンクがたくさんあって・・・。
帰り敷地内で迷いそうになってしまった。
通りかかった自転車の作業員の方に、聞いて何とか正門に戻って来れたけど・・・(^^ゞ

自社に戻ったのが、11時頃で・・・ドラムだけ洗って、コンテナ車に乗り換えて
静岡に向かった。

こちらは、何度も行ってるし・・・・積んでもらうだけなので・・・楽である。

明日も、静岡の現場・・・2回戦なので・・・気楽である(^^)

早くも、11月突入で・・・今年もあろ2ヶ月。
早いなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿