ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

やっぱり生ビールの方が・・・。。。

2012-02-28 18:45:58 | Weblog
やっぱり発泡酒よりも生ビールの方が美味しいなぁ~(^.^)
先日、ビール券をもらったので・・・生ビールを久々に購入♪
普段飲んでいる1本88円の発泡性のビール??に比べても・・・
やっぱり生ビールの方が美味しいなぁ~(^.^)
なかなか・・・今は生ビールなんて贅沢??な感じだから・・・
それでも・・・ビール券2枚を使って・・・1本88円を8本と生ビール3本を買って
もう生は3本とも飲んでしまったけども・・・(^^ゞ
もう1枚ビール券があるから・・・やっぱり生???かなぁ~なんて(^^ゞ
ビール券1枚を使ったら・・・また格安ビール??に戻ってしまうけども・・・
小さな贅沢??で・・・なんて(*^^)v

今日は、午前中は晴れていたけども・・・午後からは曇りがち・・・
最高気温は、9.3度・最低気温は、-1.6度と寒かった。
明日からは気温も上がる??なんて予報も出ている(^.^)
寒さも今日まで??なんて事にもなるかも??

今年はうるう年と言う事で・・・明日まで2月。。。
4年に1度だから・・・今年は1日多いと言う事か(^.^)
もし29日に生まれた人は・・・どうなるんだろう??なんて・・・。。。
まぁ~前後にずらして年齢も加算なんだろうけども・・・(^_^メ)
まだまだ知らない事がいろいろあるなぁ~??(^^ゞ

昨日は、自分としては珍しく・・23時まで起きていた(^_^メ)
子供と同じで・・・ゲームに夢中していたんだけども・・・
今日は早く寝るかな??
と・・・言いながら・・・また夜更かし??とも言わないか(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿