ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日も場内運搬の1日。

2016-05-20 19:07:13 | Weblog
今日も、昨日に引き続き場内運搬の1日。
運ぶ種が少なくて・・・昨日の運搬回数より少なめで53回?だったかな?(^^ゞ
いずれにしても・・・運搬距離10メートルくらいなので・・・(^^;)
まぁ~ある意味楽なんだけど・・・やっぱり気を遣うなぁ~。。

明日ももしかして同じ仕事?だと思って居たら・・・・明日は、生コンの仕事がある模様(^^ゞ
半ば・・・明日生コン運搬の予定はないと思って居て・・・・もしかして休み?なんて思ってたので・・・
なんだか・・・複雑な気分(-_-;)
まぁ~行き慣れた別会社のプラントからの運搬なので・・・何とか・・・頑張るか(^^ゞ

ただ・・・3日ぶり?の早出出勤なので・・・起きられるけど・・・やはり休みたいなぁ~なんて・・・(^^)
生コン運搬の仕事も・・・1週間以上空いてるので・・・ちょっと不安も・・・(-_-;)
何とかなるかな・・・(^^;)
明日1日頑張れば・・・日曜日だし・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿