ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

8月も・・・おしまい。

2011-08-31 18:26:21 | Weblog
今日で8月もおしまい。
子供達の夏休みも最終日の今日・・・長かった休み明けはどうしても辛い気分にもなるから
明日から大丈夫??かなぁ~(^^ゞ
自分も、学生の頃は・・・やっぱり夏休みが終わってしまうのが辛かった思い出がある(-_-)
でも、新学期が始まってしまえば・・・どおって事もないか。

今日も暑かった~最高気温は・・・33.5度とまだまだ気温は高め。
ただ・・・台風が近付いている模様で・・・午後からは、カラッとした暑さと言うよりは・・・
生温かい??感じの暑さだったか。

明日は、振替出勤日になっている(-_-)
午後から4時間出勤の指示が出てるんだけども・・・まぁ~朝から行って午前中は請求書等の
事務処理をしようと思う。
現場も動く訳だし・・・何かあっても対応できないと困りそうだし・・・(^_^メ)
って・・・そこまで責任を感じる事もないんだけども・・・。
まぁ~朝から出勤しようと思う。。。

今朝は、出勤する時に・・・工場の真ん前で・・・バイクがこけていた。
よくよく見てみると・・・自分の会社の従業員の掃除のオジサン(-_-)
全く・・・相手が居る訳でもなく・・・怪我もなかったから良いものの・・・
本当に気を付けてもらわないと・・・と思ってしまった(;一_一)
だた・・・通勤時や退勤時に良く見るんだけども・・・危なっかしい感じで・・・
いずれにしても・・・気を付けて欲しいと思う(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿