ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

やっぱり辛い・・・。

2009-02-01 19:01:07 | Weblog
禁煙は・・・やっぱり辛い。

まだ2日目だけど・・・なんだか口元が寂しくなってきてしまって・・・
う~ん、しばらくはこんな感じかなぁ??

買い物に出かけて、周りで吸ってる人を見ると~やっぱり吸いたくなってしまう。
でも何とか、今までの時間までは買わずにいる。

明日の朝は・・・どんな感じだろう?
と、不安もあるけど~なければ吸えない訳だし・・・
シケモクも捨てられて~家には残っていない状態。

3日目までがやっぱり一番辛いのかも知れない??
でも、せっかく始めたんだから~なんとか継続しようと思う。

今日から2月・・・仕事の方の不安もあるけど~
出来る事からするしかないから・・・フゥ~ッ・・・。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メモリ (小生)
2009-02-01 20:42:34
DP殿こんばんわ!
禁煙の戦い頑張っておりますね。
今日は川崎に買い物に行きました(ジムで走る為のシューズ)しかしあんまり気に入ったのがありませんでしたので買いませんでした。代わりにPCのメモリを買いました。256Mしかなかったので空スロット1つありましたので512MBを買いました。随分起動が早くなりました。
ラゾーナ川崎と言う駅ビルですが、島崎和歌子がショーをしていました。近くで見ましたが痩せてますね。
明日から又仕事ですね。

返信する
追伸 (小生)
2009-02-01 20:44:22
追伸、30倍は辛さになります。
今日の朝、尻がすごいことに・・・。
返信する
辛さ。 (damepapa)
2009-02-02 19:39:30
こんばんは~小生さん。

30倍の辛さって・・・未体験です。
でも、翌朝のお尻は分かりますよ。
自分も、台湾ラーメンを汁まで飲み干した翌日は・・・
ヒリヒリしますから・・・(^^;)

島崎和歌子ですか~顔立ちは可愛い系ですか~気が
強そうですよね。

禁煙は、なんとか続きそう?のような気もします。
子供たちの目がありますから~
危ないと言えば~仕事中です。
今日はなんとか乗り切りましたが・・・でも辛い。。。
返信する

コメントを投稿