ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

疲れた~~。

2014-01-28 19:32:11 | Weblog
今日は、なんだか疲れた~~って言う1日だった。
昨日、午後から自分が休んでいる間に、問題が2つも起きていて・・・(-_-メ)
その内、一つが・・・従業員の方が仕事中に倒れたらしく・・・救急車で病院に
搬送された模様。
詳しい事は、良く分からないんだけども・・・。
もう一つが、切粉回収で使用するリフトのバッテリ上がりの対応が・・・今日にずれ込んでいた事。
今日の午後には、リフトも直ったんだけども・・・・たまった切粉の処理で自分はリフトに乗りっぱなし
になってしまった(^^ゞ
いずれの問題も・・・責任者である上司がいい加減で・・・ちゃんと対応出来てなかったのも問題(-.-)
相変わらず~無能な上司と言うか能天気な上司と言うか・・・今更、何も言わないけど(-_-メ)
従業員が搬送された経緯等を・・・工場の上層部に報告するべきなのに・・・報告が遅れていたりと・・・
ホント・・・どうしようもない上司(;_;)
自分が居たら~何かしら動いてたと思うんだけども・・・困ったもんだ(-_-メ)
早く・・・この泥沼から抜け出したい(^_^メ)

今日も寒い1日だったんだろうけど~午後からはそれも感じる事なく忙しかった((+_+))
最高気温は、11.4度・最低気温は、-1.3度と朝方は冷え来んでいた。

仕事が終わってから~車の定期点検にも行ってきた。
もしかしたら~予約の時間に間に合わない?なんて思ったけども・・・何とか間に合った(^^ゞ

今日は、本当に疲れた~自分が居ない時に良く問題が起きるんだよなぁ~(^_^;)なぜか・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿