ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

連休3日目。。。

2014-12-28 19:13:59 | Weblog
連休3日目の今日も。午後からテニスオフに参加してきた(^^ゞ
これで、3連荘となったけど~さすがにテニス自体の精度が落ちてきてる?
疲れからかなぁ~(^^;)
今日は、お天気は良かったけど~4時前後から雨も降りだして~途中でテニスも中断した。
まぁ~その前に十分テニスが出来たので・・・(^^ゞ

今日の最高気温は、8.3度・最低気温は、-1.9度と朝方は冷え込んでいた。
明日は?午前中は雨が残りそうだけど~午後からは、お天気も回復してきそう。
気温も、今日よりも暖かくなりそうな予報が出ている(^^)

「有馬記念」は・・・結局「ゴールドシップ」を頭に・・・三連複で買っておいた。
予想も何も・・・ないんだけど~(^^ゞ
テニスから帰ってから・・・結果を確認したら・・・当たっていた模様(^^♪
5000円程かって・・・15250円の配当なので・・・まぁ~良いかな(^.^)
+9000円くらいだけど~負けなかっただけでも・・・良い(^^♪

明日は、もう年賀状を作成しなければ・・・(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿