ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

暑かった~~(^^ゞ

2015-05-30 18:39:59 | Weblog
今日は、気温も上がった模様で・・・暑い1日だった(^^;)
最高気温は、33.1度・最低気温は、20.1度と真夏日となった。

午前中は、テニススクールのレッスンを受講して来た。
ただ・・・久しぶりに左足のふくらはぎ辺りを痛めた?感じで・・・痛い(^^;)
う~ん、テーピングで予防してるんだけどもなぁ~(-_-;)
そんな訳で・・・・午後からのテニスオフでもふくらはぎが心配だったけど・・・
何とか、4時間大丈夫だった(^^ゞ
ただ・・・試合の方は、また連敗してしまって・・・う~ん(^^;)
いいところまでは行くんだけども・・・最後の詰めが甘いと言うか何と言うか・・・(-_-;)
でも、まぁ~楽しめたので良いんだけど・・・(^^)
明日も同じオフに参加予定なので・・・頑張らなければ。。。

明日は、テニスオフを途中で早退して・・・テニススクールのイベントにも参加予定(^^)
こちらも楽しみである(^^♪
ふくらはぎの痛み・・・明日までに少しでも癒されれば良いなぁ~(^^;)

5月も明日でおしまい。
月日の流れるのは・・・本当に早いなぁ~(^^ゞ
今晩も早めに休んで・・・・明日に備えるかな(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿