ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

優勝!!おめでとう!!

2010-10-02 16:13:39 | Weblog
昨日・・・ドラゴンズのリーグ優勝が決まった♪
ビールかけはどうするんだろう??なんて思っていたけども・・・
昨日、行われた模様(^。^)ニュースで映像が放映されていた。
それにしても、落合監督の嬉しそうな顔は久々に見たように感じる。
まだ、今日最終戦が残っていて・・・その後に胴上げ予定らしいけども・・・
とりあえずは、優勝出来て本当に良かった(^^)
市内では、いたる所で優勝セールが行われている。
新聞にも載っていたし・・・自分も近くのピアゴまで午前中に行って来た。
何を買う?と言う事はないんだけども・・・2000円以上で、ドラゴンズの
クリアーファイルがもらえるとの事で・・・家でももらってきた(^^ゞ
ここまで来たら・・・今度はクライマックスシリーズでも勝って・・・
日本シリーズ進出も決めて欲しいと思う。
頑張れ!!ドラゴンズ!!(*^^)v

今日は、なんだか暑い?感じ(^_^メ)
今も扇風機を使っている・・・。
明日からはお天気も下り坂なので・・・また気温も下がるか??
来週1週間行けば・・・3連休が待っている。
特に予定はないんだけども・・・(^^ゞ
今後の事も、まじめに考えなければならないし・・・う~ン(-_-)
なんだかスッキリしないなぁ~。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿