ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

まさかまさかの・・・♪

2012-10-20 17:46:36 | Weblog
まさかまさかの3連勝で・・・日本シリーズ進出に王手をかけてしまったドラゴンズ(^^)v
自分の予想の甘さと言うか・・・やっぱり素人考えでは良くないな(^^ゞ
出来る事なら~今日決めて欲しいなぁ~(^^)
本当に、日本シリーズ進出も夢ではない所まで来たので・・・気を引き締めて
頑張って~ドラゴンズ!(^^)!
もし、今日負けたら~逆にガタガタと連敗してしまいそうな・・・これも素人予想だけど・・・(^^ゞ
いずれにしても・・・今日もテレビ観戦で応援しなければ~。
子供たちに言わせると~「父さんが見ると負ける??」なんて良く言われるけども・・・(-.-)
昨日も、途中まで見ていて最後までは観戦しなかったから??勝った(^^ゞなんて。。。
う~ん・・・ドラゴンズの選手の皆さん~ファイト!!・・・!(^^)!

今日は、車に乗っていると暑く感じる程の陽気??
最高気温は、23.3度・最低気温は、11.3度と気温的にはそうでもないのか??
でも・・・暑く感じたけどなぁ~(^_^;)
子供の高校見学の為に・・・車で子供たちを乗せて行った時は、エアコンを入れたし・・・。
風がなかった分・・・そう感じたのかも??知れない(^_^;)

それにしても・・・毎日のようにニュースで報道されている事件や事故。。。
不可解な事件もあったりして・・・怖いなぁ~なんて思う。
まだまだ誰も知らない所で・・・隠れている事件??なんてあるのかも??
やはり~他人を傷つけたりしてはいけないと思うし・・・自分も何らかの被害者にも
なりたくないし・・・。
どうにかならないものなのか??う~ん(-.-)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿