ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

プロ野球開幕。

2014-03-28 18:41:40 | Weblog
今日から、セリーグ・パリーグのプロ野球同日開幕。
なんだかんだ言ってもやはり楽しみである(^_^)
地元であるドラゴンズに何とか頑張って欲しい~~~!(^^)!
今年は、監督も変わって心機一転!!
昨日も言ったけど~何とかBクラスよりは上に・・・(^^ゞ
頑張れ~ドラゴンズ!!

野球と言えば甲子園の選抜高校野球。
こちらも今日地元・・・と言っても直接関係ないんだけど・・・
豊川高校が勝った模様・・・・これでベスト8かぁ~(^^)
何とか次戦も頑張って~!(^^)!

今は便利なもので・・・パソコンでもラジオが聞けるんだなぁ~(^^ゞ
と、今もプロ野球を聴いている。
ドラゴンズは・・・先制した模様(^^)v
このまま・・・開幕戦勝利~期待してしまう!(^^)!
と・・・来ていると~追加点まで・・・(^^)v
なんだか期待が大きくなる♪

今日もお天気が良くって暖かい1日だった。
最高気温は、22.2度・最低気温は、7.6度と・・・春本番って感じか。
明日は、夜から雨で~日曜日まで雨の予報。

消費税増税前の最後の週末・・・買っておく物は買っておかなければ。。。
今日は、仕事帰りに・・・ガソリンを給油してきた。
満タン給油まではしなかったけど・・・5000円分給油してきた(^^ゞ
今日の時点でリッター153円だった。
来週は・・・どこまで値上がりするか???不安である(-_-メ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿