ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

台風は???

2011-09-21 18:25:04 | Weblog
今日は、台風で大荒れになりそう??と思っていたけども・・・
仕事をしている間に・・・通り過ぎてしまった感じか??
午前中は、時折・・・強い風や雨も降ったけども・・・午後からは現場に居た事もあってか
外の状況は良く分からなかった。
仕事を終えて外に出てみたら・・・雨も風も止んでいた???
そんな訳で、自分自身については・・・そんなに影響はなかった(^_^メ)
でも、他の地域ではやっぱり大きな被害も出ている模様。
子供達は、今日は朝から学校も休校になった様だし・・・たまたま自分の地域は大きな影響は
なかったと言う事か。。。
T社も夜勤は休業らしいけども・・・夜勤も稼働する模様だし???
幸い・・・被害は少なかったという事だろうか。。。

明日・明後日はお休み(^^)
まぁ~今週は、おとといにも休んだので・・・あっと言う間に一週間も終わってしまった。
木金休みも9月一杯ともう少しの我慢。
来週は木曜日は、振替で出勤だけども・・・その後は3連休となる予定(^^ゞ
その後は、土日休みに戻る・・・ただ、土曜日は振替で隔週出勤になってしまうけども・・・。
輪番休日も始まる前は、いろいろ不安だったけども・・・始まってしまえば・・・
どおって事もなかったか。
でも・・・やっぱり曜日感覚が狂ってしまうんだよなぁ~(^^ゞ
今の職場にいつまで居るか分かんないけども???と言いつつ転職活動もしていない((+_+))
早く抜け出したい!!なんて思うんだけども・・・難しい問題だ。。(;一_一)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿