ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

首筋が・・・。

2010-01-17 19:18:42 | Weblog
先週から、首筋から肩にかけて少々痛みがある(T_T)
元は、おそらく先週の土曜日に宿泊した時の寝方が変だった?のかも・・・?
でも、それから1週間・・・今度は昨日の運転疲れからか??
いずれにしても、歳を取るといろんな所にいろんな症状が出てくる・・・(T_T)
そういえば・・・ここ数日は胃薬のお世話になっていないなぁ~なんて・・・フッと思った。
昨年の11月~12月は、胃薬を良く飲んだからなぁ~(^^ゞ
一時は、胃潰瘍でもできてるんじゃないか???なんて心配したけど・・・
いつの間にか調子が戻ったと言うか、治ったと言うか・・・今年に入ってからは
胃の痛みもほとんどなくなった(^^)
まぁ~結果的には良かった感じだけど・・・一度、病院で体全体を調べた方が良いかも?
なんて思う。
とは言っても、病院嫌いの自分は・・・なかなか行かないだろうけど・・・アハハ(^_^メ)

今日は、車があまりにも汚れていたので・・・洗車をしてきた。
おそらく、昨日の高速道路での凍結防止剤の影響からか・・・なんだか白く汚れていた。
そんな訳で、セルフの洗車機のあるガソリンスタンドまで行っての洗車。
お天気が良い事もあってか、初め行った時は4台ほど列が出来ていた・・・。
う~ん、混んでるなぁ~と思って・・・近くの喫茶店で時間をずらして再度行く事に・・・
そうしたら2台待ちまで減っていたので・・・洗車をする事にした。
洗車機も楽だから良いんだけど~場所と言うか洗車機によっては洗い残しがあったりする。
今回行った所は、洗い残しもあまりないので良いんだけど(^^)
夕方にまたそのガソリンスタンドの横を通ったら・・・洗車待ちの車が6台程いた。。
午前中に行っておいて良かった~なんて思った(^^)
今の車に乗るようになってもう7年以上だから・・・少々の洗車傷も気にならない・・・。
まぁ~新しい車を買えたら・・・以前のように手洗いするんだろうけど(^^ゞ

明日から、また1週間が始まる。
また午後から切粉作業かぁ~(+_+)まぁ~仕方ないけど・・・う~ん。
なんとか頑張るか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿