ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

GW2日目。

2010-04-30 17:26:45 | Weblog
今日は、朝からお天気も良くって少し気温も高め?だった。
でも、長袖を着ていても丁度良いかなって感じも・・・(^^)
街中を歩いていると、半袖のシャツを着ている人もチラホラいたりと・・・
この時期は、何を来たら?なんて少々迷ったりもする。
まぁ~それ程、自分は服も持っていないんだけども・・・(^^ゞ

自分以外の家族は、平日と言う事で学校や仕事に出掛けてしまって1人だった。
そんな訳で、市バスと地下鉄を使って買い物に行く事にした。
まずは、銀行のATMに行ったら長蛇の列?状態で・・・みんな連休に向けてお金を
下ろすのかなぁ~なんて・・・。
まぁ~自分も同じなんだけども・・・。
ATMでお金をおろしてから・・・「王将」でお昼を食べることにした。
11時オープンで、自分がお店に入ったのが11時30分頃・・・それでも、満席状態だった。
平日のしかもお昼前なのに・・・なんて思ったけども・・・そんなに人気があるとは(^^ゞ
すぐに、カウンター席が空いて自分はすぐに座れたんだけども・・・。
自分が食べたのは、日替わりランチ?だったか??
炒飯と台湾ラーメン・餃子とメンチカツが付いて700円・・・。
王将もお店によってオリジナルのランチを出しているってテレビで言っていたから・・・
これもオリジナルか??
味はともかく・・・街中にしてはお値打ち?だったか(^^)
お客さんも、年配の方からビジネスマン・学生等々まで様々で・・・これだけ混んでいれば
売り上げも良いんだろうなぁ~なんて思ってしまった(^^ゞ

自分の買い物の目的は、「ウエストバッグ」。
だいたい買おうとしていた物は決めていたので、専門店に行って即購入。
その後、スニーカーも買おうとしたけども・・・こちらはまた貧乏性が出てしまって
迷った挙句1件目の靴屋さんでは買わなかった(^^ゞ
2件目に行ったお店で、ちょっと気になる商品があったので・・・在庫を聞いたら・・・
今度はサイズが無かった(+_+)
と、言う事でスニーカーは今日は買わずじまい(^^)
まぁ~無い物は仕方がない・・・でも、無いと言われると欲しくなるんだよなぁ~(^^ゞ

今晩から、TDLへ出発。。。
今の所、大きな渋滞は無さそうだけども・・・今後は分からない?
明日から連休って人も多いだろうから??
でも、安全運転で・・・行こうと思う。
今朝ガソリンを満タンにしたけども・・・だんだんと値段が上がっている?
今日の時点で@135円だったから・・・やっぱり高い(^_^メ)
少しは昼間に寝ておけば良かったけども、寝ていないし・・・(+_+)
まぁ~早めに付けたら現地で仮眠・・・できますように。。。

明日・明後日はブログは投稿・・・できない?かも??
おそらく、疲れてしまって携帯からの投稿もできないかも?と思う。
もう・・・若くないからなぁ~(^_^メ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿