ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

あっと言う間の・・・。

2014-04-11 18:50:17 | Weblog
今週は、なんだかあっと言う間の1週間だった感じ(^^)
やるべき事は・・・済んでいないんだけども・・・(^_^メ)
時間だけは、早く過ぎてしまう・・・。
昨晩も結局寝てしまって~新しいパソコンも変化なし・・・(^_^;)
まぁ~明日はお休みだから・・・焦らなくても・・・なんて・・・(-_-メ)
あとはプリンターとの接続だけなんだけど・・・ドライバーさえダウンロードすれば
済むんだけど・・・まったく・・・ダラケテルな・・・(-_-;)
と、今も以前からあるパソコンで・・・ブログを書いている(^_^メ)
明日には・・・家族と言うか~子供に引き渡さなければ・・・(-_-メ)

今日は、昨日までとはちょっと違って午前中は肌寒さも感じた。
最高気温は、19.0度・最低気温は、5.7度と気温も昨日よりも低かったか。
それでも・・・お昼辺りからは気温も上がったんだけど・・・(^^)
現場に出れば~寒さも感じないんだけども・・・事務仕事をしていると・・・若干寒かった。
明日も朝方は・・・冷えそうな予報。
日中は・・・気温も今日より上がる予報だけど・・・(^_^)

今度の日曜日は・・・我が家初の「家族写真」を撮りに行く予定。
今までは、子供の写真とかは・・・写真屋さんで撮ったりしていたんだけども・・・
そう言えば家族全員の写真って・・・無いのかも?知れない(^_^)
自分たちで撮った写真はあるけど・・・家族全員で写真屋さんで撮るのは初めて・・・
と言う事で・・・特に記念ではないけど・・・あっても良いか?と言う感じ(^_^メ)
まぁ~嫁の提案なので・・・たまには付き合うか(^_^;)
おふくろさんにも入って貰う予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿