ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

DVDコピー。

2009-07-25 21:04:56 | Weblog
今日は、DVDのコピーを5枚もやってしまって・・・それだけでなんだか
疲れてしまった。
まぁ~コピー自体は大したことないんだけど・・・同じ作業を何回も繰り返すと
いやになってきてしまう・・・(^^ゞ
でも、こうも簡単にDVDのコピーができてしまうのもなんだか驚き?というか
何というか。。。
家庭内だけで楽しむだけだから・・・法律的にも大丈夫?かなぁ~・・・。
よく分からないけど??

明日は、早起きして・・・久々の遠出の予定。
一人で出かけるから・・・家族からはブツブツ言われてるけど・・・
まぁ~来週は、家族で旅行もあるから・・・いいかな?
それにしても・・・今日も暑かった。
よくよく考えたら・・・まだ梅雨明けもしていないんだ・・・。
もしかしたら~いつの間にか明けてました!なんて事にもなったりして・・・。
ただ、この蒸し暑さは・・・やっぱり体力的にもきつい。
早く、カラッと晴れる季節にならないか。。

明日に備えて・・・今日は早めに休もうと思う(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋食 (小生)
2009-07-25 22:46:25
DP殿こんばんわ!
今日は掃除や仕事などをしていたら夕方になってしまい昼も皆食べていなかったので近所の洋食屋に久しぶりに出かけました。
ジムに行くタイミングがなくなりビールを飲んでまったりです。
そういえばDP殿のブログなんだか変わりましたね・・・。プロフィールも簡素化したような・・・。例の件は都度相談させてください。
今は週末のメールを楽しみにしています。
返信する
早起き。 (damepapa)
2009-07-26 04:03:21
おはようございます~小生さん。
ブログは、なんか~レイアウトをバージョンアップしたら変わってしまいました(^^ゞ
今日は、隠密で出かけるので早起きです。
シャワーを浴びてから出かけます(^.^)
最近は、夜と朝にお風呂に入らないとなんだか気持悪くて・・・。
暑い時期はどうしも2回入る事になってしまいます。
自分たちの付き合いも、はじめはメールからでしたよ。
徐々に、階段を上って行けば良いと思います。
昨日も言いましたが、焦りは禁物です。
もし縁があれば、なるようになって行くとと思います。
男と女ってきっとそんなもんだと・・・(*^^)v
返信する

コメントを投稿